2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダーいただきました☆ - 2012.12.05 Wed

先日のmama'ズマーケットにて

オーダーいただきました☆


双子の息子さんたちへのプレゼントだそうです(*^^)v

それぞれのトレードカラーがあるそうで、それに付随したものをおつくりすことになりました♪

ルームシューズ

ルームシューズ 着画

素材は、ザクザク洗えて汚れも気にしなくていい利点で、アクリルにしました。


片足だけですが(笑)ブーツタイプです♪




まだ小さな双子の兄弟君たち。

毛糸は暖かいけど滑る!

でも、安全にはいてもらえるように、滑り止めにレザーを張りました。

ルームシューズ底


モデルのリッキーに聞いたところ、滑らず安全に履けるとのことでした(*^_^*)


X’masプレゼントにされるということなので

少しでも早くお手元に届くよう、心をこめてお作りします☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね

菅家さん♪

ありがとうございます~♡(๑¯ω¯๑)


管理者にだけ表示を許可する

1年ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » イベント開催中☆

プロフィール

baby*M*

Author:baby*M*
ハンドメイドをこよなく愛する主婦兼犬好きです

ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

