2012-11

 - --.--.-- --


風邪ひいちゃってます(>_<) - 2012.11.06 Tue

11月に入って、当たり前だけど寒い(>_<)

リッキーを生んだ後に発病した『バセドウ病』の おかげ せいで

冬大嫌いな私の、代謝促進されまくりで、去年まですんごく暑かったんだけど

今年はそうはいかないようで…

ってか、治っているバロメーターでもあるから、良いことですが

んー・・・

やっぱ寒いのやだ!やだ!!やだーーー!!!


冷え性ではないので、足先がキンキンではありません。

ただ寒いのが嫌なんですw



妊婦だから、元からの脂肪に加え付きやすくなっているはずですが

それでも寒い 涙


あぁ、早く春よ来い!



喉の調子が悪いなぁ~って感じてから2日足らずで

明らかに風邪の症状(*_*)


喉の痛みはさほどないのですが、咳のたびに今治療中の腰痛に響きます


なんだか満身創痍ってこういうこと!?



やっぱ健康が一番です(T_T)






でもでも!くたばってもいられません!


今が旬、毛糸ちゃんたち♪

たくさんの毛糸ちゃんたちが出番を待ってますw

一日少しでも作品に生まれ変われたらと、頑張ってます!







今日は、ワンdayショップでしたが、
何せ妊婦ですから、風邪をこじらせると厄介とお休みさせていただきました。。。
次回は、12月4日(火)です!
体調ばっちり整えて参加させていただきたいと思います!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

baby*M*

Author:baby*M*
ハンドメイドをこよなく愛する主婦兼犬好きです

ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

