2012-09

 - --.--.-- --


嬉しいお知らせ♪ - 2012.09.12 Wed

だいぶご無沙汰しておりました!!


ここ1週間近く、ずっと体調が思わしくなかったのです(>_<)


2日前からやっとよくなりました!



体調が良くなかった理由



実は、二人目の赤ちゃんを授かりましたー(*^^*)


ただいま3ヶ月に入ったところです!



体調が悪い・・・たぶん、つわりだと思われます(^-^;


大好きな毛糸たちも、目が合うと気持ち悪くて(T-T)


作品作りも全くできない状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。


9/4日にお誘いいただいていたイベントも急遽お休みさせて頂きました(>_<)



リッキーなんですが、ホントに分かってるかは??ですが


お腹に赤ちゃんがいるのはわかってるみたいです╰(*´︶`*)╯♡



まだ安定期には入ってませんが

フリマやイベントには、体調が良い限り参加してますので、よろしくです♡(๑¯ω¯๑)



・・・そろそろ冬物も登場します!


9/14日は木の葉モール橋本です!
冬物も一部お持ちいたします!






話は前後しますが(汗)



11日、初出展『イオンモール福津』は、たーくさんのお客さんにビックリでした!

お立ち寄りくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(〃ω〃)
次回のイオンモール福津は、10月9日(火)です!火曜市と合わせてお立ち寄りくださいね( ̄▽ ̄)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

baby*M*

Author:baby*M*
ハンドメイドをこよなく愛する主婦兼犬好きです

ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

