2012-05

 - --.--.-- --


イベントお知らせ - 2012.05.22 Tue

とても気候のいい時期になり、いろいろなイベントがあって、ワクワクしますね


作品作りも、気合いはあるけど進みません・・・寝てる間に小人さんお願いします(爆)






門司港グランマーケット
5月27日(日) 10:00~

woody*cuuちゃんに委託します





mama'ズ マーケット
5月29日(火)10:00~16:00

gracefran姉さまと一緒です!
素敵なアクセサリーに出逢えますよー






ツキイチフリマ in 木の葉モール

6月9日(土)10:00~15:00
初出展します!毎回大盛況らしい木の葉モール♪ちょっと遠いですが、それ以上にワクワクです







イベントで大人気!リボンのプチプラぱっちんピン





麻ひもバッグ






そのほか、引き揃えの毛糸もご用意いたします~



素敵な出会い、楽しみにしております★★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

baby*M*

Author:baby*M*
ハンドメイドをこよなく愛する主婦兼犬好きです

ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

