2017-03

 - --.--.-- --


テレビ効果 - 2013.12.04 Wed

先日、babyMがお世話になっている25-nico-さんが福岡のローカル番組『ももち浜ストア』に登場しました(*≧∀≦*)

テレビの効果ってスゴイですね~
沢山のお客様が毎日来てくださってる模様です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

おかげさまで、OA前に納品していた引き揃え糸が、たくさんお嫁に行ったそうです!!
ありがとうございますm(_ _)m
冬になるとニッター仲間さんが増えるので、なんだか嬉しいです0ヽ(*´∀`)ノ

大 急ぎで糸をご用意したいと思います!!


来週、ジェルネイル初体験に行くんです(。・ω・。)クーポンをいただきまして☆彡.。
荒れ放題の私の手が、素敵に変身したらお披露目したいと思います(˘ω˘)



♥紅葉とリキ♥

ありがとうございました! - 2013.11.21 Thu

昨日のイベント「25のせっせと冬支度」

たーくさんのお客様に来ていただきました!
オープン前から、長蛇の列だったそうです
ありがたいですよねーホントに(感涙

それもこれも、半年前からコツコツと今日のために頑張ってこられたオーナーロゼッタさんのおかげとしか言いようがありません
なんのお手伝いもできませんでしたが、成功して本当に良かったです!

懲りずにまたよろしくお願いします!

一年弱、フリマもお休みしていたのに、お顔を覚えていてくださったお客様にお声かけ頂いたとき、参加して本当に良かったと思いました!
また、少しずつペースを持ち上げながら、イベント、フリマに出店できるよう頑張りたいと思います!

イベント中、リッキーと遊んでくれたR noteさん、Rくん、本当にありがとうございました!!改めてお礼を述べさせていただきます☆

近隣ブースの作家様方、特にU2さん、本当に心強かったです!ありがとうございました!



イベントの様子は、25ブログ、出展作家さんブログをご覧下さい(汗

ご無沙汰でした - 2013.11.19 Tue

かれこれ半年近く放置してしまいました

子育てもハンドメイドも、ゆったりと自分なりのペースで楽しんでおります


そんな中、突然のお知らせですが
お世話になっている雑貨屋nicoさん主催のイベントが明日、11月20日サンレイクかすやにて開催されます!

babyMも、参加させていただきます☆

11:00~ですので、是非お越しくださいませ



詳しくはこちらへ雑貨屋25nico

1カ月健診と生後2カ月 - 2013.06.01 Sat

もう、1カ月前のことになりますが、梨桜ちゃんの1カ月健診、無事終わりましたー☆

退院後、黄疸やら体重の増加不足やらで
2週間健診までほぼ毎日産婦人科へ行っていましたが
その後今日まで何事もなく、せっせとお乳を飲みまくり(笑)
お陰様で約4000グラムに成長していました!
病院スタッフさんも、ビックリ!院長先生も誉めてくれました♪
小児科健診も問題なし!
無事に産婦人科通いを卒業する事が出来ました(笑)


間もなく、予防接種ラッシュがきます(^_^;)
俐希の時とだいぶ変わっているし、増えてるので、忘れず行かねば(゚o゚;

ヒブ&肺炎球菌が無料になったんだそうで、小児科で生後2カ月から受けれるそうです。予約しなきゃσ(^◇^;)

昨日、目やにが少し多かったので、初の小児科へ行ってきました!目薬をもらいました。
ついでに体重を測ってもらったら、5500㌘に成長してましたσ(^◇^;)ひと月で1.5㌔増(*゚Д゚)
…重いはずだ(x_x)




オーダーのヘンプブレスと生後2カ月を迎えた梨桜

麻ひもbag - 2013.04.25 Thu







産後第一弾!!
麻バッグ本体の完成

うち布というか、フタを付けようと考え中♪
あと、お手製ドイリーか何か。

まだまだゆっくり考えます(o^^o)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

baby*M*

Author:baby*M*
ハンドメイドをこよなく愛する主婦兼犬好きです

ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

